2023年5月3日水曜日

浅間・・・

 今年は早めの春が来たので


浅間山・・・

鬼押出し園へ行ってみました

季節の花々が早めに咲いて目の保養になるかと思ったが


雄大な浅間と奇岩群だが・・・



奇岩群と新緑はなかなかのモノだが・・・


ツツジはまだまだでシャクナゲが数株咲いていただけで少々残念



奇岩群と浅間山の豪快なコラボを見ながら1時間半ほどの散策でいい運動にもなりました


近くの「かくれの湯」へ行って癒やします


源泉かけ流しですが硫黄泉の高温泉で結構熱いお湯でした


そして、滝活「浅間王滝」と


「魚止めの滝」に行って帰路に就きました

春の訪れは早かったのですが高所では朝夕の冷え込みが強かったこともあり案外平年並みですね


0 件のコメント:

コメントを投稿