2024年5月6日月曜日

春の走行会


 春の林道走行会本番は長野ロングダートコースです


久しぶりの大所帯?
タツさん、ねこさん、まるさん、ヨッシーさんと自分の5台とタツさんのお連れさん


コースは東山線(佐久)から田口十国峠線そして茂來線+α


途中の余地千本桜公園で小休止
って・・・話が弾んじゃうのがこの集まり


茂來線では八ヶ岳の眺望も拝めます


今回は路側のヤブが未成熟なので軽快に走り抜けられました
ここは夏場は藪が全開に育ってしまうようです


そして、待望の昼食は肉の美味しい「レストラン141」
ここでも話が弾み既に日が傾き始める時間となりました
予備で計画していた午後の部はキャンセルしてここで解散となりました
このコース自体長丁場のダートコースなので疲労するし
既に満足感の十分さらにお腹も満腹というわけですね

今年からのこの方式ならもう少し足を伸ばしても良いかもしれません

解散後はそれぞれ寄り道や帰路に付きましたが

企画管理人としてついでに「御荷鉾スーパー林道」点検して帰ろう


・・・っと
ぶどう峠(k124)から塩沢峠へ向かい
公園区間のダート部分をチェック
特に問題無さそうでした
今季は利用するか判りませんが定期的に巡回しておくのも必要です

その後軽く夕食を取り20時過ぎに帰宅しました
皆さんも無事に同じ頃までに自宅あるいは宿に落ち着いたようでした

参加していただいた皆さんお疲れ様あんどありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿