2016年5月1日日曜日

埼玉オフ

みんカラ・Facebook合同
ユーキさん主催
毎年恒例となっているエクストレイル埼玉オフへ参加してきました。

毎回仕事帰りで途中参加でしたが、今回は休みが合ったので最初から参加できました。
まずは酒豪場所のベイシア滑川モールに集合
10時頃まで全員集合するのを待って
今回昼食の予定となった「道の駅めぬま」へ移動!
毎回ユーキさんのリサーチには感心します
併設のラーメン屋「福は内 」でお昼
いりこだしの太麺ラーメンいただきました(*^^*)

その後妻沼グライダー滑空場へ移動
車並べて撮影会やら
いじり談義やら
雑談やらしていたら
 レッドブルキャンペンカーが来たのでいきなり撮影会?
 かわいいおねーさんからレッドブル頂きました(*^^*)
 悪乗りする人も
でも、お触りなどは無しですよ!
恒例の東松山いっちょうへ移動して
夕食とまったり雑談

午後8時前にいったん解散
自分は明日も早出仕事なのでこれにて退散(^^)/

楽しい一日が過ごせました
皆さんありがとうございました。
あんど、お疲れ様でした。
また次回も参加できるといいな(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿