2023年2月3日金曜日

最強寒波


 10年に一度という最強寒波に襲われた列島でしたが、関東は年初から積雪は少なめで、山間部でようやくそこそこの積雪量になったようで一走りしてきました

いつもの積雪コース新年初走行では凍結で難儀しましたが、今回は平均20センチ程の新雪でギリギリノーチェーンで走りきれる状態でした

今回は様子見ってことで小中西山線のみで終了しました


動画はこちらで


半日(3時間)コースなのでこちらで昼食


いつもはそばかうどんなのですが唐揚げラーメンを食べてみました
・・・やはりここはうどんが一番でそばが2番です


ついでに梨木氷柱を見てきました


年明けはこんな感じでしたので最強寒波のおかげでしょう

またしばらく雪が降らなそうなのでおあずけです

0 件のコメント:

コメントを投稿