2016年3月12日土曜日

プチオフ+α

今日は滋賀からお友達の”かずノテ”さんと彼女さんが、わざわざ群馬まで来てくれました。

赤城まで足伸ばすという事なので、道の駅「グリーンフラワー牧場」で待ち合わせ(^-^)
 トラックにて滋賀などでのオフは何度もありましたが。
マイカーではお初(^^♪
ちょっとだけ一緒に走り
いろいろお話しできました。







その後林道にご招待(^^;
エクストレイルに同乗していただき、舗装林道ですが
鍋割相良線大倉線を軽く流してきました。
人を乗せて林道走るのも初めてでしたが、二人とも喜んでくれたので良かった(*^-^*)











その後道の駅に戻りしばらく雑談しておりましたが、夕暮れ間近となり、肌寒くなってきたので、名残惜しみながらお見送り(^O^)/
お気に召しましたらまたおいでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿