2016年3月5日土曜日

開通するのか?

2月27日
先週行くつもりだった林道沢入作原線に行ってみた
1月半ばに行ったときは積雪直後だったので

こんな感じで退散したのだが











2月も終わりになる
しかし、先週は座間小平線で
こんな事になったので(^^;











多少は覚悟して挑んでみた
ところが、拍子抜け
入り口辺りは雪なし











でも、登っていくとバージンスノー


















で、結局もとのがけ崩れ現場で通行止め













ところが、
舗装工事?しかも終了する予定じゃないですか?









崩落した土砂は排除してあるが、
斜面は未処理でパラパラと落石している( ゚Д゚)
舗装する前になんとかしなきゃじゃないの?









ついでなので歩いて登ってみました(^^;
結構急こう配です











まだピークは遠いので引き返します











この辺りは見晴らしも良くて、北側には男体山も見えました










おまけで帰り道でカモシカに遭遇(^O^)
がけを登ったところで止まったら・・・・


こちらを見ていたので”パチリ”












大崩落した土砂は排除したものの、がけは未処理でむき出しのまま、舗装工事するらしいが予定期間は過ぎてしまっている。
さてさて、いつ開通するのでしょうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿